スポンサーリンク



『ファイナルファンタジー7』がPS4で遂にフルリメイク



『FINAL FANTASY VII』リメイク作品のティザーサイト
http://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/

きたあああああああああああああああああああああああああああああ
ずっと待ってたあああああああああああああああああああああああああ

好きなゲーム何?て聞かれたら個人的に間違いなくTOP3に入る
FF7のリメイクがやっときたああああああああああああああああああ
どれだけ待っていただろうか……長すぎた……

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

アドベントチルドレンの時にFF7フルリメイク来るか!?思ってたら来なくて
最近の発表でFF7をPS4に普通の移植を大々的に発表した時は
「ああ……もう駄目か……」思っていたけどやっと……やっとこの日がやって来たぞ!

FF7というスクエニ最後の切り札をやっと使って来たって感じだな
小学生の時にプレイして感化受けまくって思い出補正がやばいけどFF7は間違いなく神ゲー
FF7はインターナショナル版含めて4周以上してるし、かなりやり込んだから思い入れ強くてw
PS4まだいらねーwとか思ってたけどこれは買うしかないだろ……!



会場のテンションやべええええええええええええええ
スクエニの株価も一時的に爆上がりしているし
皆がどれだけ待ち望んでいたのか目に見えてわかるなぁ
FF15であれだけ開発が間延びしているからFF7リメイクも発売まだかなり先だろうなー
ノムリッシュが関与するからキングダム3発売後かな?



ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-
ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-

この辺の派生作品の設定も反映させるのかな?
ヴィンセントやらユフィはストーリーに直結させて絡ませて欲しいけど
ユフィだけ異色すぎてどうアレンジするのか気になる……

タークス関連のイベントは増えそうだなぁ
特にツォンとか扱い雑すぎたし
個人的にはイリーナの出番増やして欲しいです、はい

パルマ―にヘイスト掛けた時の暴走っぷりや
クラウド廃人、「クックックッ......黒マテリア」や
危ないネタ関係をどうアレンジして来るか気になるうううううwww





チートを使って四年前になって発見されてしまったFF7の闇の没イベントw
この没イベントを正式採用したらスクエニ褒めるわw
Tag: FF7
Category: FF

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

