スポンサーリンク



『よるのないくに』の戦闘曲らしき曲が格好良すぎ

よるのないくにアーナス戦闘態勢

よるのないくに公式サイトで情報大量に更新

↓公式が更新して公開された新曲
The Girl of the Opera

戦闘曲かな?
格好良すぎるんだけどw
音楽にも拘りある人間なので音楽もいいゲーム大歓迎w
やっぱりガストちゃんは音楽センスには定評ある



よるのないくに日常

どうやらホテルを拠点の中心としてリュリーティスを守るため
アーナスは数々の邪妖と戦うことになるらしい
て事は、ガストちゃんお得意のアトリエシリーズみたいに
舞台は基本固定で日数経過で物語が進む感じかな?
まあこの辺はガストちゃんっぽいねー
ガストゲーがFFやドラクエみたいに拠点を転々とするRPGってのも想像出来ないしw



よるのないくにボス戦1

大型邪妖戦、要するにボス戦
ボス戦では時間制限ないみたい
雑魚戦は時間制限あったから不安だったけどボス戦時間制限ないのなら
時間気にせず気楽に戦えるね、又よるのないくにの不安要素が一つ解決されたのであった

よるのないくにボス戦2

ボスのデザインのセンスもいい感じ
久々に発売が待ち遠しいゲームだなぁ
まだ、予約していないけど予約どこでしよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

