スポンサーリンク

スポンサーサイト


うわっ…私の正装、露出多すぎ…?

うわっ…私の正装、露出多すぎ……?

うわっ…私の正装、露出多すぎ…?

無料5秒で、よるのないくにやアーナスの正装が分かる

CHECK!
↓あなたの正装は?

よるのないくにアーナス正装

今週の電撃でのよるのないくにの新情報
何この正装w露出狂すぎだろw
ここまで露出多いと下品に見えるんで
アーナス公式絵
こっちが正装でいいですw



ありがとナス

「ありがとナス!」

ありがとナスの正装
アーナスとありがとナス……
これマジ?名前も正装の露出狂っぷりも似てますねー(錯乱)



血がかなりの重要要素っぽいけどよるのないくには吸血鬼要素でもあるのかな?
血で戦う、アーナスの正装見ていたら
デッドマン・ワンダーランドのシロ思い出した

デッドマン・ワンダーランド (10) (角川コミックス・エース 138-17)
デッドマン・ワンダーランド (10) (角川コミックス・エース 138-17)

アーナスの血を武器に変える能力もデッドマンの罪の枝だよなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

