

テイルズシリーズ初の単独女主人公『ベルベット』

ToB-ベルベット詳細バストアップ

どこまでが嘘でどこまでが本当か全くわからないTOBの情報が来ました
ベルベットの顔がモデリングと全然違うw

ToB-ベルベット詳細

格好が凄いなw中二病全開の格好w
ヴィジュアル系バンドの方ですか?(´・ω・`)
この座った目といい手つきの構えといいロゼより見た目が暗殺者っぽいなー
モデリングもこの座った目を再現した方がいいと思う
今のモデリングだと絵の良さ再現しきれていないし顔がジュードすぎて何だか……(^ω^;)
いのまたさんの絵だと「おお!」てなったけどモデリング見てると「お、おう……」としか言えないw
いのまたさんの絵だと人間不信な一匹狼系のクールなアウトローっぽいけど
モデリングだと男顔の目から情熱溢れすぎな熱心な若者にしか見えないw



しかも常夏ってこれさあ、エクシリアであった場所に激似なんですが……



似すぎー
少し手加えて流用?(邪推)



まったくこりない悪びれない

ちなみにベルセリアは今の所買う予定は全くありません
「バンナムはまったくこりない悪びれない」+「TOBも馬場P続投?」で
「大丈夫?テイルズの新作だよ?」状態だからです
あのゼスティリアの次のテイルズ新作がどうなるか気になるので暫くは記事書きます
ベルセリアの記事の投稿がなくなったら飽きて関心薄れたって事で

コメント

No title

おんたんさん
あまり暗い記事が多いのも
あれなんで今度はアリーシャの
魅力を追求した
まとめ記事作ってはどうですか?

2015/06/13 (Sat) 02:22 | #- | URL | 編集
No title

意見ありがとうございます
実は前項のアリーシャの記事編集してる時に本当に胃が痛くなったので
アリーシャの可愛いシーンまとめて救ってあげたいなと思って昨日から地味に編集作業中です
数日後ぐらいにはアップ出来ると思いますので、今暫くお待ちくださいませ

2015/06/13 (Sat) 03:46 | おんたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

