

テイフェスでテイルズ完全新作発表『テイルズ オブ ベルセリア』

tob_logo.jpg


テイルズ オブ ベルセリア
http://talesofberseria.tales-ch.jp/

完全新作!?

PS4/PS3『テイルズ オブ ベルセリア』発表!シリーズ初の単独女性主人公で、声優は佐藤利奈

「テイルズ オブ」シリーズのマザーシップタイトル最新作である『テイルズ オブ ベルセリア』では、シリーズ初となる単独の女性主人公に。名前は「ベルベット」で、キャストは佐藤利奈さんです。

http://www.inside-games.jp/article/2015/06/06/88215.html

tobベルベット

「あたしはあきらめない。何度だって、あいつらに喰らいついてやる」

てっきりPS4版TOZの発表とかいう手抜きかと思えば完全新作かー
TOZは炎上しすぎたから公式的にも黒歴史扱いか?
ベルベットて名前聞くとペルソナのベルベットルームが速攻浮かんだw
しかし何だろう、ベルベットから漂うこの既出感……

僕たちまでご馳走になっていいの?

TOXのジュードの顔にミラみたいな髪型
ジュードとミラの子どもて言われても納得出来る容姿

おんたんのデータのライトニング様

風貌と台詞から漂うライトニングさん系女主人公

よるくに戦闘3

服装に至っては「よるのないくに」のアーナスに激似



シリーズ初の単独女主人公らしいけど「テイルズ オブ ゼスティリア」とかいうゼスってる負の遺産あるから
もうテイルズの事前情報は鵜呑みに出来ないよなー……
FF12みたいにヴァンが主人公だと思っていたらバルフレアが主人公でしたーとか
TOZみたいにスレイが主人公だと思っていたらスレイはただのラジコンで真の主人公はロゼでしたーみたいな

予想していたよりは反響良さそうだけどTOZの前例があるから過度の期待は出来ないぞ、これ……

それにしてもババダルフさんテイフェスにいなかったとか
テイフェス来場者に手荷物検査に全身金属探知機して飲み物に至っては試飲させられるとか
ドラゴン化したテイルズファンを恐れすぎだろ……どんだけ逃げに走るんだよ
逃げるって事はRPGの戦闘でも勝てる見込みがないとか都合が悪いから逃げるんだぜ?
ババダルフさんよ、そろそろ誠意を見せた謝罪をするべきでは?

コメント

単独女主人公ということは
別にヒロインがいるのか
ヒロインの立場の男がいるのか
きになりますね

あとよるのないくに
本当にプレイ日記を記事に
してくれるそうですね
ありがとうございます

2015/06/09 (Tue) 00:53 | #- | URL | 編集

テイルズが今後どうなるのか気になるので
仲間キャラの情報も気になりますね

よるのないくにはPVが決め手になりました
ガストのゲームは昔から雰囲気は本当にいいので

2015/06/10 (Wed) 03:10 | おんたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

