スポンサーリンク



監獄学園のアニメ化がかなり期待出来そうな件について

監獄学園意気込み

「規制とかよくわかんないし興味もないので、
好きにヤラせて頂きます。
誰も止めんじゃねーぞ!」


↑監督の意気込みがヤバいwwwwwwwwwww
これは期待しても良さそうwww

監獄学園(17)
監獄学園(17)

おんたんがほぼ毎週欠かさず読んでる漫画の内の一つ「監獄学園」
これ連載初期から読んでるけど笑いがシュールすぎて面白いw
来月から遂にアニメ化かー、最近アニメ見てないけどこれは見ないとなーw

アゴなしゲンとオレ物語(1) (ヤンマガKCスペシャル)
アゴなしゲンとオレ物語(1) (ヤンマガKCスペシャル)

監獄学園の作者の前の連載がこれである
どうやったらこれから監獄学園まで画力向上するんだwww







アニメ化の時はガクトの青春が消滅するあのシーンに一番期待してるw
ガクトのキャラ最高w
Category: 監獄学園

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

