てま本「ヒール役はある程度わざとやってます」

てま本「ごめんなさい!」

てま本が面白い動きしてる!

麒麟のイラスト炎上の進展があって、てま本がしたツイート


この上から目線で他人事発言である
辛辣なコメントが来る原因も

・短い納期でイラスト無理言って間に合わせるように頼んだ
・アス比が横に異常すぎなパズドラの枠に納めるには構図が厳しい(進化するので以前の麒麟の構図を変えなければならない)
・あの絵でOKを出した

てま本にも大きな原因あるけどな!
パズドラの絵ってアス比変すぎてどの絵も構図に苦戦してるし
辛辣なコメント来ててもそれをわざわざ言ったら駄目だろ……
てま本は後先考えずに思いつきで発言しすぎてて表に出る人間じゃないよ、これは……



↓コザキユースケさんの対応に対してのユーザーの反応


wwwwwwwwwww
出たーwてま本お得意の「なんかすみません!」www
この語彙の少なさw
「なんか」を付ける所からてま本が上から目線なのが嫌な程伝わる
本当に申し訳ないと思っている人なら「なんかすみません!」ではなく「すみません」だけのはず



↓てま本の発言にイラついたユーザーがてま本に指摘した結果


てま本ユーザー煽りすぎだろwwwwwwwwwwwwwww
このツイート見た時声出して笑ったわwwwwwww
この言葉は流行るなw「いつ誰が言ったのかな?」



↓そしてこの反応である


文章からでも伝わる驚く程誠意のない謝罪の言葉だなw



↓「なんなすみません」は飽きられた?


Twitter芸人かよwてま本wwwwww



↓てま本はヒール役だった


wwwwwwwwwwwwwwww
面白すぎだろwwwwwwwwてま本wwwwww
下手な芸人より笑えるwwwwwwwwww
自分でヒール役とか言うのってwww
自称ヒール役なのに暴言吐いたユーザーを即ブロックする矛盾www
確実にパズドラよりもてま本の面白い動きの方が面白いんだけどwww


そしてこの反響っぷりwwwwwww
Category: ワロス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する