

『よるのないくに』のPVが遂に初公開される

※高画質版が来たので動画差し替えました


こ……これがあのガストちゃん……だと!?

おいおいおいおい本当にガストちゃんかよ……
あのガストちゃんが本当にアクションゲーム作れてるし動きいいんだけど(困惑)
一番の心配要素だった「あのガストちゃん(笑)がアクションゲー(不安)」という
買うか一番迷ってた心配要素が消え去ったんですけどw
やばいな!ここまで久々に購入意欲がそそるゲームが出るとはw

どこぞやのゼスってるゲームより動きいいよなーw
よるのないくにがまさかこんなにスピーディーなアクションゲーだったのは予想外w
後、予想通りアーナスが動いててもライトニングさんにしか見えなかったw

↓ライトニングさん(ライトニングリターンズ参照)
ライトニングさんリターンズ

↓アーナスさん
よるくに戦闘2

何か戦闘レイアウトもライトニングリターンズに似てるしw
アーナスもライトニングさんみたいにアーナスさん呼びが定着するんだろうかw



よるのないくに (初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)

後、買う予定のゲームP5ぐらいしか今の所ないし「よるのないくに」は買ってみよう^^
プレイ日記もさぼらずにあげよーっとw
おんたんはゲームしててもプレイ日記あげない方が多いけど
今回は要望もあったんでプレイ日記の更新頑張ります(予定)



そう言えば新キャラも公開されたみたい
・クリストフォロス
よるのないくにクリストフォロス

やはりガストちゃん、雰囲気作りの天才である事を再確認


・サイモン
よるのないくにサイモン

サイモン!?

サイモン捕獲

うっ……頭がゼスth(自重)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

