スポンサーリンク



パズドラがスマブラをパクっててなんなすみません!

すべてのパズドラユーザーに告ぐ!

※鳥肌注意※

ラズールチャンピオンシップ

賞金総額200万

マックスむらい参戦!

パズドラが賞金制の大会するみたいでこれは今日開催された
ガンホーフェスティバルで公開された告知内容

こ……これはwwwww
「すべての○○に……」のこの言い回しはwwwwwwwwww
スマブラ族意識してるだろwww




しかも最後のマックスむらい参戦の画像……
マックスむらい参戦!

ミュウツー参戦

どう考えてもパクってますw
一瞬てまパクリもろバレですよ^^;



パズドラのプロデューサーてネタに尽きないから笑えるんだよなぁw



どうやったらこんな誤字やってしまうのかw
一瞬「で」ゲーム崩壊て書きたかった所を一瞬「てま」ゲーム崩壊
と書き間違える痛恨のミスw

パズドラってゲームよりもてま本のてまり具合観察してる方が面白いと思うw
しかし、ゲーム系のプロデューサーは詐欺師が多いよなぁ、発言に信用性が無さすぎ
Category: スマブラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

