

ガストちゃん新作『よるのないくに』

よるのないくに (初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)

よるのないくに
http://social.gust.co.jp/yorukuni/


ガストちゃん完全新作発表
PS4、PS3、PS Vitaで8月27日に発売するらしい

アーナス

主人公のアーナス
KBTIT「ありがとナス!」


よるくに戦闘

よるくに戦闘2

よるくに戦闘3

何だか面白そうな予感
この戦闘シーン見てたらアーナスがライトニングさんにしか見えなくなってくるのは気のせいだろうかw

しかし、ガストちゃんは新ハードで毎回やらかすという実績があってな……
おんたんはガストちゃんゲーを数作持っているんだけど(全部アトリエシリーズ)
全部フリーズバグあるが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない

「大丈夫だ、問題ない」

まっ、今はアプデでバグ修正も出来るからフリーズあっても大丈夫だよね(^q^)
ファミ通の攻略本並に大丈夫だよね?(^q^)
TOZはアプデで進行不能バグが追加されたけどガストちゃんはそんな事しないはず、多分

よるくにレズ

もしかして:百合ゲー?

コメント

おもしろそうじゃないですか
プレイ感想お願いします

2015/05/23 (Sat) 01:07 | #- | URL | 編集

購入検討中で買った場合はプレイ日記投稿予定です( ^ω^)
もう少し情報が出ないと決断にはならないので

2015/05/23 (Sat) 15:56 | おんたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

