

『テイルズ オブ エクシリア2』プレイ日記その6

テイルズ オブ エクシリア2 PlayStation3 the Best
テイルズ オブ エクシリア2 PlayStation3 the Best


活神棍・神楽

長らく放置していましたが真のEND見たんでプレイ日記書きます

真のENDを見るには全力でラスボス後の選択肢を→押しまくるだけ「ね?簡単でしょ?」

エル涙

ルドガー消滅直前

ルドガーはエルを守る為に消滅

そこまでして娘を守り抜くって
やっぱりルドガーお父ちゃん過ぎる(´;ω;`)ブワッ

TOX2真のEND

エンドロール最後のこのイラストいいなー
TOZの時は内容が酷過ぎて絶句しながらエンドロール見てたからどんなイラストがあったか覚えてない、リアルに
真のENDもいいけど個人的には通常ENDの方が最後感動したなぁ

エル「行こう」

「行こう」

このエルの「行こう」て言い方が物凄い溜め気味で言ったのとこの構図から
即座にウルージさんを連想した人はおんたん以外にそんなにいなかろう



TOX2では隠し要素として変化衣装という外見が他のキャラになる面白要素があります

うわードロッセルー!

しかもこのキャラの変化衣装もあり(※このキャラはアリーシャとは違いますw似てるけどw)



うわードロッセルー!

こんなプレイも出来たりwwwwwwww
これでレイアにシャール家・現当主を付けてドロッセルに変化させたらまるでアリーシャだね(錯乱)
ドロッセル変化衣装レイアが活神棍・神楽を使えばまさに「うわーアリーシャー!」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

