

ガイルくんスマブラforにミュウツー参戦で大興奮wwwwwww




ミュウトゥー!?

ガイルくん荒ぶりすぎだろwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ外国人のリアクションはオーバーすぎてて面白いw
日本人には真似出来ない芸当だなw

↓2015/4/2 リュカ参戦発表時のガイルくんの反応


ミュウツーちげーw
スマブラ=ミュウツーになってるガイルくんに笑い不可避ですw


↓↓2015/4/2 スマブラに参戦希望出せるスマブラ投稿拳開設発表時のガイルくんの反応


ガイルくん感動しすぎてモニター直視出来ていないwwwwwwwwww


↓2014/10/23 ミュウツー制作決定発表時のガイルくんの反応


小足見てから昇竜余裕でしたで有名なウメハラもビックリしそうな小足反応速度wwwwwww
この時ミュウツーが追加されるっていう情報は公式で全くなかったのに足見ただけで
ミュウツーと見抜くガイルくんて何者よwwwwwwwww
ガイルくんの荒ぶりっぷりではこの動画がやはり抜きん出てるwwwwww

SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION PLAY ARTS改 ガイル(PVC塗装済みアクションフィギュア)
SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION PLAY ARTS改 ガイル(PVC塗装済みアクションフィギュア)

いつ見てもガイルくんの髪型が終点化してるのには笑うわーw
Category: スマブラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

