スポンサーリンク



スマブラforにミュウツーきたああああああああああああああああああ




持ちキャラ復活きたあああああああああああああああああああああ

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

バランス調整アプデもやっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと来るのかよ
待ちくたびれたてたぜ

スマブラDXでゴミ技だったねんりきも続投ですか……
思い切って最近のポケモンの技持たせても良かったんだけどなぁ
動き見るにDX準拠で作られてる模様
でも、技は見た目同じでも各種仕様変更されてるっぽい


4月15日にバランス調整&ミュウツー応募者先行配信らしいから15日はスマブラforするの確定だなw
DXではミュウツー喋ってたけどforのミュウツーは喋らなそう





MOTHER3より主人公のリュカ参戦!
リュカは前作のスマブラXにも出てたから復活キャラか
リュカの配信は6月になる模様
スマブラやばいな、期待以上だわw

リュカの他にも今後も追加参戦キャラ来るみたい
しかも希望考慮してくれるのかな?人気ありすぎな希望キャラは期待していいかも
Category: スマブラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

