スポンサーリンク

スポンサーサイト


うわーアリーシャー!

うわーアリーシャー!元ネタ

今週のマガジンで↑のうわーアリーシャー!の人の漫画でゼスティリアネタ出ててふいたwwwwww

うわーアリーシャー!の人の漫画で出たナシーシャ


ナシーシャ

テイルズ オブ ゼスティリアのアリーシャ


ヒロイン(切実)



ナシーシャってw
この口調と見た目……
どう見てもTOZのアリーシャですwww

ちょっとコンビニ行ってくる

うわーナシーシャー!

ちょwwwwwwwwwwww
ナシーシャコンビニ行ったぞwwwww
でも、実際こんな感じでアリーシャ離脱だったから困る(´・ω・`)
戻ってくると思ったら戻ってこなかった(´・ω・`)

しかもおっさんが出てきてそれがどう考えてもロゼをディスってるとしか思えなかったw
おっさんがヒロインだったの!?ってwwww

げっぷ

実際ロゼは作中でゲップするしおっさん要素いっぱいあるからなw



他にも昨日は俺ガイル最新刊で
ガガガ文庫 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5(イラスト完全版)
ガガガ文庫 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5(イラスト完全版)

やだやだ! 家に帰りたい! 知らないよ! 入稿も校正も校了も!
締め切りに追われるのも缶詰にされるのももうたくさん!
仕事も原稿もやめる!

て台詞が出てた模様w
アリーシャの名台詞やんかwww

↓元ネタのアリーシャの台詞

もう嫌だ……
嫌だ! 嫌だ! 家に帰りたい!
知らないよ! 戦争も国も民も!
陰口を言われるのも、意地悪をされるのも もうたくさん!
王女も騎士もやめる!
バルトロでも誰でも勝手にすればいい!
みんなのためにって頑張っても……
いいことなんかなかった……なにも……
なのに……それなのに……


やっぱりこの台詞て衝撃的すぎて使いたくなるよなw


他には昨日最終回を迎えたドラマ「相棒」と「○○妻」の最終回の内容もゼスってた模様www
相棒は最終回が糞脚本で相棒の成宮が逮捕されて終了……糞脚本てまるでゼスティリア……
○○妻は嫁死亡ENDで胸糞報われないてのがゼスティリアを連想させるっていうw

コメント

No title

たゆんがないではないか

2015/10/06 (Tue) 21:48 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

