スポンサーリンク



ソードアート・オンライン2話も半端なくおもしろかった^^

こいつ…できる


このアニメ無駄に戦闘描写が熱いんだってばよ!

明らかに噛ませ

見るからに噛ませ臭を漂わせた新キャラ登場ですw
こいつ確実に死ぬなw

驚異の男率

で、人沢山呼んで演説を始める噛ませ

驚く程余裕を見せるコミュ障

余裕ぶってその演説聞いてる主人公
さすがβテスト経験者だぜ!

「まずは6人のパーティを組んでみてくれ」

コミュ障困惑

困惑する主人公
おい!ふっざけんな!キリトさんコミュ障なんだぞ!おい!

あぶれw

あぶれたからすかさずここで初登場のヒロインに言い寄るコミュ障のキリトさん
ソロプレイヤーワロスwwwwwwwwwwぼっちって言えよwかっこつけた言い方すんなw

空気読めないおっさん

βテスターだけ情強でずるいとかいきなり吠え出すおっさん
こいつ場をかき乱しすぎ!
こんな奴がいないと話がうまく進みすぎてアレにもなるがいるとうざいw

コボルトちげーw

第1層のボス登場!
名前なげーよwwwwwwwwwwww

これは分かりやすい死亡フラグ

「俺が出る」

その魂胆はラストアタックボーナス狙いでボスにとどめをさしてレアドロップ狙いという何とも図々しい奴
これはどう見てもボスにやられるフラグですね

早々に退場w

やっぱり死んだwwwwwwwww

エフェクト自重w

ボスの攻撃によってローブが切り刻まれて姿お披露目になったアスナ
エフェクト自重しろwwwwwwwwwどんだけ美少女演出してんだよw

熱すぎる戦闘シーン

戦闘描写やべーwwwwwwwww
これは熱すぎるぜ!!!

チート言うなwww

βテスト経験者で誰よりも一番高い層まで言った事を明かされると…

「な…なんやそれ」

「そんなんβテスターどころやないやんか!」

「もうチートやチーターやん!そんなん!」


おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっさんお前マジで色々自重しろwww
ここのシーン大爆笑したwwww
チートやチーター言うなwwwwwwwww腹筋がもたないwwwwwwwww

チートチートチートチートチートチートチートチート

お前らも便乗してチーター言うのやめろwww

AsunaのHPやべぇwwwwwwww

AsunaのHP高すぎwwwwwww
どーなってんだ、これwww

コミュ障の末路

アスナとパーティ解散してソロプレイwに営む主人公
コミュ障何やってんの…


来週も超期待出来るぜ!
今期で一番おもしれーwwwww
Category: アニメ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

