スポンサーリンク



ソードアート・オンラインが凄い面白い!

世界的ですもんね

ちょwww
開始早々いきなり出オチwwwwwwww


ビッグウェーブさん

ビッグウェーブさんじゃねーかwww

トリプルモニター

主人公トリプルモニターかよwww
ネトゲ厨すぎんだろwwwwwww

廃人の名台詞

「仮想空間なのにさ…現実世界より生きてるって感じがする」

おまwwwwwwwwww主人公駄目だこいつw
かっこいい感じで言ってるつもりだがやべー発言www

運営半泣きw

「今頃運営は半泣きだろうな」

運営言うなwwwwwwwwww
落ちるとか用語がもろネトゲすぎんだろwww

出会い厨w

妹がいると知ると必要以上に聞き入ってくる出会い厨www

ネカマうじゃうじゃ

女多すぎwww
リアルのネトゲのネカマの多さを物語ってんなw

アバター

あれ?何かアイマスで見た事ある人が…

強制リアバレw

強制リアバレによってお互いの素性がバレるwww
ここマジふいたwwwwwwwwww

驚きの男率w

強制リアバレによって暴かれたこの驚異の男率w

無理ゲーw

死にすぎw
最早テロだろwwwwwwww


やっべーこのアニメ今期の覇権アニメだわw
今期見るものなくて困ってたがソードアート・オンラインだけは絶対に見る!

ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
Category: アニメ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

