スポンサーリンク



ポケモンBW2を衝動買いしたくなる動画




ポケモンBW2うおおおおお!!!

このPV今頃見て無性に欲しくなった件w
やべーかっこすぎんだろwこのクオリティ!

N.jpg

カッ!
ペルソナのカットインも好きだがポケモン戦闘前カットインも好きだわw

勝手にチェレンの眼鏡掛けてる人

この眼鏡凄いチェレンがつけたやつと酷似してんだが

デジモンのキャラデザ臭い主人公

主人公のキャラデザがデジモンくせぇwww

どう見ても悪役

BW2から初登場の新キャラアクロマ
見るからに悪役ですね、分かります
ギラルダンといいポケモン世界の人間の髪型は物理的におかしいw

クロガミツレさん

続投ジムリーダーで1人だけ大幅にキャラデザが一新されたカミツレさん
わざわざ黒髪にする必要あったんだろうか…あの変なもわもわの黄色いのいらんだろw
レディガガを意識した変なスーパーモデルになってるおw

キレる若者

上条さんみたいな髪型をした本作のライバル
口癖は「俺は今から怒るぜ」らしいwwwそれ何てそげぶ?
ネットではひひひろしで通称が定着しつつある模様

やたらイケメンになったチェレン

芋臭さが完全に消えてやたらイケメンになったチェレン
やだ、何かかっこいい

プラズマ団

主人公一派VSプラズマ団
こういう構図燃えるわ

ダークトリニティ

ダークトリニティさんも続投
こいつらの見た目も名前も厨二臭いけど好きだおw

黒白キュレム

バリバリダー!キュレムVSモエルーワ!キュレム
今回は一体どんな鳴き方をするんだぜ?




上の動画の闇サトシ版w
これ見てふいたわwwwwwwwww

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2

ポケットモンスターホワイト2
ポケットモンスターホワイト2
Category: ポケモン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

