スポンサーリンク

スポンサーサイト


はがないが予想以上におもしろかった件

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]


「僕は友達が少ない」?

ああ、あのラノベの最終兵器って呼ばれているやつね


僕は友達が少ない 7 (MF文庫J)
僕は友達が少ない 7 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 7 DVD付き特装版 (MF文庫J)
僕は友達が少ない 7 DVD付き特装版 (MF文庫J)

ブヒれる萌え絵のブリキフィルター掛かって絵で売れてるだけでしょ?
俺妹とか電波とかあまりにもつまらなくてこういう系には
もう期待してないけどそこまで持ち上げるなら見てみるか~…


そして視聴…


隣人部

星奈


はがない

何これ…おもしろいwww
いい意味で期待を裏切られたwww
放送前のアニメ版のキャラデザや肌色見て「爆死アニメwwwwww」とか思ってたのに

何この肌の色…

この時と比べるとキャラデザも大分まともになってる…この肌の色は何だったのか
これはアマゾンで放送後順位が爆上げになったのも納得
Category: アニメ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

