私にポケモンバトルを挑むとは…いい度胸だサトシ君

いい度胸だサトシ君


「私にポケモンバトルを挑むとは…いい度胸だサトシ君」

え…何この大物臭…
あなたベルのパパですよね?
とう!!!

Σ(°Д°;)

!!!?


  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


赤い流星

「これでも若い頃は赤い流星と呼ばれていてね」

ベルパパどうしてこうなったwww
何でアニメに出る原作キャラはこうも性格崩壊するんだw
性格崩壊はやめたげてよぉ

ただちに問題ある

ベルパパが枝野にしか見えないのは仕様ですか?
枝野に似てるとかやめたげてよぉ
これはただちに問題ある

しかし、この回カミツレ初登場で主体となるはずだったのに
完全にベルパパに喰われてしまったのである

クラクラしちゃう

「クラクラしちゃう」

はい、「クラクラ」入りました~
原作の台詞入りました~
原作の台詞うまい具合に使っててワロタw

でかすぎw

カミツレでけぇwwwwww
ベルですら異常にでかいのにそれよりもさらにでかいとかwww
いくらモデルだからって限度があるだろ、でかくしすぎるのはやめたげてよぉ

どう見てもベルが負けます

どう見てもベルが負けるw
ベルをかませに使うのはやめたげてよぉ

電気技は?

しかし電気タイプなのにニトロチャージ連発ってwww
電気タイプのジムリーダーなのに電気技使わないとかやめたげてよぉ
そこは苦戦して原作でコンボが強すぎて印象に残ったボルトチェンジ使っとけよ

VSカミツレ

珍しく原作キャラで性格崩壊してなかったのは奇跡だった
原作の設定をうまく再現出来ていたと思う
電気タイプジムリーダーなだけに最悪ベルみたいな電波キャラにされるかと思った
タケシとかベルとかアニメでとんでもキャラにされたからな
デントもソムリエを変に誇張されすぎてる感あるし…
やっぱり原作キャラが出る回のポケモンはおもしろいw
アデクとかヤーコンとかNが出る回にも今から超絶期待w
来週はサトシVSカミツレらしい…ボルトチェンジ来るか?
ピカ様強すぎるのにアニメ都合で弱くするのはやめたげてよぉ
Category: ポケモン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する