最高の思い出を

めんま


見つかっちゃった

めんまの願い

再開

バイバイ

超平和バスターズ


はい、神アニメでした。
毎週毎週飽きずにワクワクしながら見ていたんだぜ?
ゆきあつさんのキャラとか最高すぎたw
最後絶対じんたん髪切って昔みたいなさわやかな印象になっていると思ったら髪切っていなかった件。
最後のその後のとこで髪切っていたら確実に名作度上がっていた。
しかし、11話は短いな…後半少し駆け足になった印象あったし、もう1話欲しかった。
BDではおまけで1話あるかな?あったら超絶期待

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Category: アニメ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する