スポンサーリンク



『MARVEL vs. CAPCOM』シリーズの新作が遂に来年発売!

マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド
マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド


うおおお!!!!!








懐かしすぎだろwww
このシリーズ昔友達とやりまくってたwww
懐かしすぎて目から汗が…
これは元格ゲーマニアのおんたん歓喜なゲームw
やべーwこいつはマジでやべーwww
ダンテ、ウェスカーとかも出るとか熱すぎてバーニングヒートwwwその判断いいねw
いつもいつもドット絵が使いまわされてて可哀そうなモリガンも新規で安心w
流石にもうアレの使い回しはねーよなw
ヴァンパイアからジェダ様出てほしい…ヴァンパイアシリーズでの持ちキャラだったんだ
ジェダ様出たら狂喜乱舞なんだがw出たら契約完了させまくるぜ?
もういっその事ウメハラとかを格ゲーキャラで出してくれたらおもしろいんだがwカプコンさんどうッスか?w
Category: ゲーム

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

