スポンサーリンク



『英雄伝説 零の軌跡』プレイ日記その6

英雄伝説 零の軌跡 (限定ドラマCD同梱版)
英雄伝説 零の軌跡 (限定ドラマCD同梱版)


そう繋がんのかよ

クリアしたぜー!レビュー書くの忘れてたw
って事でネタバレあるんでネタバレ構わない人だけ続きど~ぞ!




























ラスボスは熱心な釘宮教徒でしたw
重度の釘宮病が発症していて手遅れのヨアヒム…
つーかヨアヒムが操ってたのこいつらだろwww
既に魔人になってる奴らもいる気がするがwww

後、魔人アーネストとの対決の時にエリィが「あなたはどこまで堕ちれば気が済むんですか」的な
台詞はゲーム中リアルにふいたwwwアーネスト最高www


零の軌跡 END

零の軌跡おもしろかった~!
これの為にわざわざPSP買った価値あったぜ!
続編出たら間違いなく買うと思うんで続編宜しく頼むぜ!ファルコムさん!

ちなみに個人的好きだったキャラランク

【男キャラ】

1.アーネスト
こういうキャラに弱いw
ヨアヒムもあいつでも少しは役にたったか的な台詞がwww
存在が色々とネタすぎんだろwww

2.ダドリー
ツンデレw
こいつのクラフト、ネタ満載だなwww

3.ロイド
まあ、主人公だし^^

後、ラニキとか課長も好きだがw

【女キャラ】

1.エリィ
正統派ヒロイン
選択肢全部エリィにしましたw

2.ノエル
ノエル曹長もっと使いたかったお
初見で見たときストzeroのユーリ、ユーニ連想した件

3.イリア
こういうキャラデザに弱いw

ティオは何て言うかあずにゃんペロペロ
Category: ゲーム

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

