

どんな判断だ

稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー

衝撃の辞任です。

カプコンで長きにわたりゲーム作りをしてきた稲船敬二さんが自身のブログで退任を発表しました。

カプコン参加のオンラインゲーム運営会社ダレットの社長でもある稲船氏。今月末でダレットを辞める意向を述べたあと、カプコンでの職を退任する意向も明らかにしました。

カプコンは?

そう、カプコンはダレットの親会社。
ダレットの辞任とカプコンとは当然絡んでくる問題だよね。

カプコンも辞任します。

http://www.kotaku.jp/2010/10/inafune_quits.html          

donnna.jpg

金ドブ

何千万


どんな判断だw

マジどん判だろwww今ネットで爆発的な人気ネタ用語を生み出したってのに
このタイミングで退社とかwwwwwww

でも、このリンク先の記事見て思ったが、この人ゲーム業界の先の事をしっかり考えて
メチャクチャ感心してしまいました。          
Category: キタコレ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

