スポンサーリンク

スポンサーサイト


『英雄伝説 零の軌跡』プレイ日記その1

英雄伝説 零の軌跡 (限定ドラマCD同梱版)
英雄伝説 零の軌跡 (限定ドラマCD同梱版)


……よろしく。(ペコリ)

今まで「PSPいらねーw」とか思ってた人間だったんだけど
遂に買ってしまった……PSP!!
動画サイトで音楽が気に入りすぎて、欲しくなってとうとう買ってしまったんだぜ。



Formidable Enemyって曲なんだがこれかっこよすぎwww
反則すぎるwwwwwwwwww
「こんなかっこいい曲が戦闘で流れちゃうんならもう買うしかないだろw」ってノリで買ってしまったw
動画サイトも捨てたもんじゃないな、こういう風に買ってしまう人もいるからバッチリ宣伝効果もあるぜw
後、絵が個人的に好み。何かこういう画風好きだw

そして、買った日に早速プレイ――
「メモリースティックを差し込んで下さい」ェ…
メモリースティックとかいるのかよ…って事で今日買ってやっとプレイしましたw
PS3、ポケモンとかしてたから必要なのを忘れてたぜ

で、プレイ
エルシャダイ厨なティオ

ティオのこの台詞に速攻で反応してしまったが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。
冒頭のこの部分はラスダンだったのかな?
初っ端からレベル40もあったし、台詞からそうっぽいが…

とりあえず、今最初のミッションクリアして一日経って正式に入隊したとこまで進めました^^
ここまでプレイした感想、BGMどれもこれもよすぎるwww
何この神BGMゲーwwwファルコム凄すぎだろwwwwwww
自称音楽にはちょっと五月蠅いおんたんも納得な出来です。
やっぱり、音楽がいいとプレイしてて高揚感が高まるなぁ
戦闘も中々戦略性のある感じ&カットインとかの良演出で
中々飽きさせない戦闘になってました^^
散々迷った末、買った甲斐があったぜ!
やり込み要素も沢山あるみたいだから時間みつけてやり込むか!
Category: ゲーム

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

