

『ポケットモンスターホワイト』プレイ日記その4

ポケットモンスター ホワイト
ポケットモンスター ホワイト


その 夢…… かなえろ!


         /⌒ヽ
       ノ⌒    ⌒ヽ
    ノ⌒  υ 0 〆  ⌒ヽ
    ヽ    _  _  _ノ
      ̄し´_ノ;丶__ヽ_ノ
   ノ⌒\/⌒  ⌒\/⌒ヽ
  (⊂= /( ●)  (●)\ =⊃) <おいすー^^ポケモンクリアしたお!
  \/::::::⌒(__人__)⌒::::: \/
    |     |r┬-|     |
    \      `ー'´     /
           _
           ノ )
          ( (
        , ―丶 丶
      /    )  ヽ
      (     ̄   )
       \;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
  ノ⌒\/⌒  ⌒\/⌒ヽ 
 (⊂= / (┳)  (┳)\ =⊃) <レビュー書こうと思ってたんだけど体調不良で書けなかったんだお!
  \/::::::⌒(__人__)⌒::::: \/
   |     |r┬-|     |
   \      `ー'´     /

         /⌒ヽ
       ノ⌒   ⌒ヽ
    ノ⌒  _人_  ⌒ヽ
    ヽ  ;;;;;;;_;;;;;;_;;;;;;_ノ
      ̄し´_ノ;丶__ヽ_ノ
   ノ⌒\/⌒  ⌒\/⌒ヽ
  (⊂= /( ⌒)  (⌒)\ =⊃) <ネタバレがあるから嫌な人は今から退散した方がいいお~^^
  \/::::::⌒(__人__)⌒::::: \/
    |              |
    \              /

























N.jpg

N (´・ω・)カワイソス
マジキチ親のゲーチスにろくでもない育て方されたN
自分が英雄になれないから表舞台でNを英雄にしたてあげ、自分はメシウマしようとするとか…
それって汚沢が英雄になれないから谷とか使って表取るのと同じだよね(´・ω・`)

巷で強いと噂を聞いていたゲーチスだが、全く苦戦せずに勝てたお!
こいつよりも四天王のシキミが一番苦戦した…
ババリバリッシュ!VSモエルーワ!の伝説バトルはマジ燃えるーわ
しかし、この鳴き声間抜けすぎるwww文で見た時は爆笑したおwwwww
おんたんの使用メンバーはダイケンキ、ドリュウズ、デスカーン、シャンデラ、モノズ、ゼクロムでした

今回ジムリーダー出すぎでワロタw
七賢人って戦えないのに何でいるんだよ!って思ったら
ジムリーダーVS七賢人にしてストーリーを盛り上げる為にいたんですね、分かります
ヤーコンマジ目立ちすぎwwwこいつは股間を中心に今回ジムリーダーで一番目立ってないか?w
ヤーコン
Category: ポケモン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

