『ポケットモンスターホワイト』プレイ日記その2

ポケットモンスター ホワイト
ポケットモンスター ホワイト


あなたを クラクラ させちゃうけど

VSカミツレ

カミツレちゃんマジ電気

モデルでファンを多く持ち、おっさんまで説教しちゃう
4番目のジムリーダーカミツレに苦戦しながらもやっと勝てたお…
ボルトチェンジ、エモンガうざすぎてワロタw
カミツレのこの近代的なファッション見ていると某ボーカロイロドを連想してしまう
このキャラはジムリーダーの中でもかなりの人気が出そうな予感!
今回ってジムリーダーとのイベントがちょくちょくあるんだな
今まではジムリーダーとか戦って「はい終わり」みたいな奴が多かったから何か新鮮

やっとデスマス捕まえたぜー!!これでデスカーン様使う事が出来るんだな…マジwktk
しかしチェレン、Nとかの不意打ちバトルには毎回焦るお…今から勝負かよ!みたいな
Category: ポケモン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する