リアルゾンビーフ

グロいけど美味い!青い「ゾンビ肉ジャーキー」が密かにヒット中

“肉”といえば、一般的に鮮やかな赤~ピンク色でツヤのあるものがおいしさの基準になっている。しかし最近、都内量販店で販売されている不気味な“青い肉”が密かな人気を集めているのをご存じだろうか。ノルコーポレーションの「ゾンビ肉」(399円)だ。

これは、同社が食品事業第1弾として、フリーズドライ食品メーカー「天野実業」と共同開発したビーフジャーキー。白目をむいて血を流すゾンビが描かれたパッケージの中には、まるで腐った肉のように青く変色したジャーキーが…。そんなグロテスクな見た目が面白いモノ好きにウケ、発売3か月間の出荷予定数2万パッケージを1か月で達成するヒット商品となっているのだ。

http://www.news-gate.jp/2010/0901/18/

ゾンビ肉ジャーキー


リアルゾンビーフwww

どうみても高橋邦子からアイデアもらってます、本当にありがとうございました



しっかし、邦子も有名になったもんだ。
再生数極小の頃から見てたがこんなに人気になるとはwww
何か突然ランク入りしてから人気出たんだよな~。
当初はもっと評価されるべきタグとかつけられてたがここまで評価されるとは思わなかっただろうw
一時期辞めます宣言してたのに人気爆発すぎて今でも継続してるから凄いもんだ。

AberrantもPVがうpされた日から凄い楽しみにして見てるがこれも、もっと評価されるべき!
まず、カオスゲーなのにシナリオが凄すぎる!構成力やべーwww
話に無駄が無いし、伏線の使い方うまいし、見てる側を引き込むおもしろさがあるお!!
ドット絵マジうますぎだし、演出力も高いし、キャラにも魅力あるし
シリアスなとこはシリアスでコミカルなとこはコミカルでメリハリがしっかりしてるとこもいい!
最初見てた頃よりは見てる人増えたっぽいが、これから人気出るんかな?
Category: ツクール

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する