ブラック★ロックシューター レビュー

ブラック★ロックシューター


すごく・・・レズアニメです

主に小、中辺りでよく見かける仲良し女コンビに第三者が入って親友が他の人と仲良くしてるのを見て
嫉妬しカオスになるという、アレ
それが原因で戦ってます^^;めんどくせぇ

ブラックロックシューターがリナリーに見えたりあずにゃんに度々見えたりするのは仕様ですか?

このアニメすっげーテンポ悪い <日常世界→戦闘してる世界> の繰り返しでイライラするテンポ
どんぐらいイライラするかというとテレビ番組でやたらCMばっか入れるテレビ番組みたいなイライラ具合
日常編はつまらん、主人公のキャラがあんま好きになれない、戦闘シーンは何か躍動感?がない
魅せるとこは魅せてるけど何ていうか見ていて引き込まれる、目が離せなくなる戦闘シーンではない感じ

正直、微妙すぎだこのアニメ


でも、唯一センス感じたのはデッドマスターのデザイン
figma デッドマスター

デッドマスターかっけー!!
このキャラデザはかなりハイセンスだと思ったお!

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き (初回限定生産)
BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き (初回限定生産)
Category: アニメ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する