スポンサーリンク



音無屑すぎワロタw

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  奏ちゃんと二人っきりでちゅっちゅしたいお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから他の奴等成仏させるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´    

<(^o^)>
 ( ) 俺がここに来たのはこれから来る人たちを導くためだったんだ
 //
   <(^o^)> 奏愛してる!
    ( )
    \\
  ..三    <(^o^)> 俺と一緒にここに残ろう!
   三    ( )
  三    //
.
                       ヘ(^o^)ヘ  断られた!
                         |∧
                     /  /
                 (^o^)/
                /(  )  奏が成仏してしまった……
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三  やっぱり俺も成仏する!
 ( /
 / く  奏待って~

天使ちゃんが消えてパニくる屑無さんw


音無屑すぎるwwwwwwwwwww

天使ちゃんをひとりじめにしたいからって他の奴らを成仏させるとかwwwwww
最終話爆笑させてもらったわw

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

それにしてもキャラ無駄に多すぎて消化不良感が否めないお!
無駄にキャラ出しすぎだろ…柔道の奴とかパソコン持ってる奴とかガルデモのバック隊とか
明らかにいらねーwww後、ゆりっぺ脇役すぎたw天使ちゃんのかませ犬とかwww
Category: アニメ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

