

ルーピー鳩山、汚沢を巻き込んで無理心中辞任

鳩山首相が辞意を正式表明「職を引かせていただく」 小沢氏も辞任

鳩山由紀夫首相は2日、民主党の衆参両院議員総会で「職を引かせていただく」と述べ、正式に辞意を表明した。また、小沢一郎幹事長も辞任することを明らかにした。
鳩山首相は冒頭、「国民の皆さん、本当にありがとうございました」「国民の(政権交代の)判断は決して間違っていなかった」と所感を述べた後、普天間問題や政治とカネの問題を上げ「私自身も職を引かせていただく」と述べ、辞意を明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000517-san-pol

傀儡政権


メシウマすぎるおwwwwwww

どうも^^ルーピー鳩山と汚沢が辞任と聞いておいしいものを食べに行ったおんたんですw
やべー!!!この二大国内テロリスト消えたら日本、中国並のバブルになっちゃうだろw
ルーピーが最後の最後にして汚沢を巻き込んで辞任という歴代総理がなしえなかった大仕事をしてくれました!
鳩山の総理としてした仕事は辞任した事と汚沢を巻き込んだのと民主のイメージを馬鹿でも分かるぐらい
悪くしてくれたとこは最高に評価する!
しかし、ルーピー最後までぶれてたw昨日は辞任しないとか言って続投するとか言ってたのに
翌日になったら辞任しますとかどんだけブレブレなんだよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

