ウルージさん「鍵は“黒ひげ”」

分析力に定評のあるウルージさん

「鍵は“黒ひげ”

間違いなくしばらくは奴らが台風の目になる……!!!」

ウルージさんwwwwwwwwwww
再々登場早すぎだろwwwwwwwwww
相変わらず分析力凄すぎるwww
今後の世界の動向を見抜いてんだぜ?
そしてバックにはウルージさん海賊団の船員が!
こいつらも間違いなくウルジストだなw


↓今週のワンピースで気になった衝撃の発言
ビッグ・マムだと…!?

これによって生まれた勢力“黒ひげ”ってのは相当なタマだぜ…!!!
“新世界”は「四皇」達の統べる海
「赤髪」
「カイドウ」

「ビッグ・マム」………!!!

均衡が崩れた今何が起こるかわからねェ!!



四皇ビッグ・マム!? 

bigmam.gif

ビッグ・マムが四皇だと…!?

地獄の乳揉み師が最後の四皇だったとかワロスwwwwwwww
なんというハラショーwww


↓組織最弱キャラが葬られる王道パターン
モリア=かませ

モリアはやっぱりかませだったw
こいつが公式的に七武海最弱だったみたいだなw

コメント

これからウルージさんを中心に盛り上がって欲しいものだ

2010/04/19 (Mon) 18:23 | #- | URL | 編集

鍵は“ウルージ”

間違いなくしばらくはウルージさんが台風の目になる……!!!

2010/04/19 (Mon) 18:29 | おんたん #- | URL | 編集

怪僧ウルージ…ハタ迷惑な海賊王だ……!!

2010/04/20 (Tue) 23:06 | #- | URL | 編集

ネタバレ:ワンピースの正体=ウルージさん

2010/04/20 (Tue) 23:09 | おんたん #- | URL | 編集

次のワンピースのゲームの予告らしいんだが
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org903226.jpg
こいつをみてどうっ思いますか?

2010/05/22 (Sat) 10:53 | #- | URL | 編集

ちょwwwwwwww
パソコンの前で盛大に声だしてふいたwwwwwww
こwwwれwwwはwwwwwwwww

2010/05/22 (Sat) 19:26 | おんたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する