

なでこスネイクレビュー

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]


暦お兄ちゃん…

全国の暦お兄ちゃん待望「なでこスネイク」を入手したのでレビューするお!
修正多すぎwこれもう放送版と別物だろw

bd.jpg

nadeko.jpg

10話とかこれの使い回しがひどすぎて何やってるか全く意味不だったが
原作読んでなくても何がどうなってるか分かるレベルになってたぜ!
この神修正の嵐は全国の暦お兄ちゃん狂喜乱舞w
修正しなくてもいいとこまで修正するとかシャフトを若干見直してしまったお!
撫子ファンもとい暦お兄ちゃんなら迷わず買いの内容なんで買うか見送るか迷ってる人は
迷わず買ったほうがいいお!買って損はないお!

それにしてもなでこスネイクの売上初動7万凄すぎワロタw
Category: アニメ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

