スポンサーリンク



けいおん!2期製作決定!

けいおん!二期決定


出番だよ、ギー太!

2期ktkrwwwwwwwwww
ハルヒが派手にこけたからけいおん!ブーム熱が冷めないうちに2期って事か!
ハルヒとか待たせすぎな上エンドレスエイト地獄で多くのファンが去っていったからな…
けいおん!もその二の舞になるまいと必死なんだろう

1期はハルヒ2期と同時進行で製作していただけに作画の荒が目立ったが
けいおん!2期にはかなり力を入れて製作するとみた!
それにしてもらきすたより2期より先につくられるってwwwらきすた厨死亡wwwww
Category: けいおん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

