『ファイナルファンタジーXIII』プレイ日記その2

ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジーXIII


ブッ潰す

今作、死にゲーすぎwww
雑魚でもボコボコに殺されるお!
リーダーが死んだらゲームオーバーとか…それなんてP4?
てか、ショップの利用価値が無さ過ぎる件
だって敵が金落とさないんだぜ?金の貯め方が宝箱と物売った時だけとか…
まあ、もう少しストーリー進むと他にも手段あるかもしれんが


オーディン

オーディン倒したとこまで進めたお!
こいつ苦戦したw
普通に挑んだら瞬殺されたおwww


おんたんのデータのライトニング様

↑おんたんのデータ
オーディンの攻略法を教えるぜ!!
おんたんは雷の指輪を改造してレベルアップさせ
ライトニング様に装備させたらオーディンに勝てたお!!
オーディンはサンダラとか使ってくるからこれがあれば大分違う!
ホープは死んだままだったが使えねーから放置wホープ弱すぎて使う気失せる(´・ω・`)
マザコンでショタだし、気に入る要素がねーお(;^ω^)

それにしてもいつ自由にパーティ編成出来るんだぜ?
場面切り替わり、メンバーチェンジが激しすぎて当分出来なさそうな悪寒
Category: FF

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する