ひたぎクラブレビュー

化物語 第一巻 / ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第一巻 / ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]


戦争を、しましょう

やっと来た!!
買うか迷いに迷って発売日に予約したらkonozama
パッケージ無駄に高級感がありすぎてふいたwww

フラゲ情報で二話の演出変更聞いて少し残念に思っていたが、
OA版二話EDがあって演出変更前も見れた!シャフトGJ!

羽川

ここの部分は鮮明になりすぎて修正が凄い分かりやすかったな
他にも修正箇所が色々あったお!
↓修正箇所についてはこっちの記事で!
化物語1巻フラゲ情報
http://onntann.blog79.fc2.com/blog-entry-272.html

それにしてもキャラクターコメンタリーがおもしろすぎたwww
この企画アホすぎだろwwwクソ笑いながらみてしまった件
キャラの突っ込みがおもしろすぎるwwwそこ突っ込むのかよwww
ってとこばっか突っ込んでて笑ってしまうwwwwwww
ガハラさんの自画自賛っぷりとかクソバロスwwwwwwwww
このキャラクターコメンタリーの台詞は原作者の西尾維新が書き下ろしたらしいが
あの人どんだけ仕事早いんだ!?テキスト量多すぎだろ…マジで
今、ジャンプでクソつまんねー漫画の脚本もやってるし大変だな

2巻のキャラクターコメンタリーは羽川とまよいらしい
羽川いらねー!そこはガハラさんにしろよ!
Category: アニメ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する