スポンサーリンク



「涼宮ハルヒの消失」映画化決定!

ながもん

ハルヒ消失

消失映画化


消失映画化!!!

前々から消失は映画化されるんじゃね?と噂され、
作中でも映画化のフラグを見せていたがマジで映画化ですか!

しかし、ハルヒは今回のエンドレスエイトのせいでファンを多大に離し
DVDの売上も落ちまくりキャラソンも一期の革新的勢いがあったハルヒとは
思えない程悲惨だった売上…さて、消失映画化でどうなる!?

ちなみにおんたんもリアルタイムでハルヒ一期見てハルヒは好きだったが
あまりの音沙汰無し+今回のエンドレスエイトでハルヒどうでもよくなって
見なくなった内の一人だお!
Category: アニメ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

