スポンサーリンク



かわ唯がヒナギクに最萌で勝利!

かわ唯

ヒナギク

E3-1組

1位 953票 平沢唯@けいおん!

2位 935票 桂ヒナギク@ハヤテのごとく!!


アニメ最萌トーナメント2009
http://ast2009.hp.infoseek.co.jp/index.html


唯すげぇwwwwwwwww

まさかヒナギクに勝つとはwwwwwwww
唯が最萌で今大会初の953票という数字を叩きだしました!
かわ唯…恐ろしい子!

ヒナギク
第4巻のプロフィールによると一応サブキャラということになっているが、初登場以来登場キャラクター中最大級の人気を誇り、第1回人気投票では第2位のマリアの2倍以上、投票総数の約32%の票を獲得して第1位になった(マリアと3位のハヤテ(13位「綾崎ハーマイオニー」・19位「女装ハヤテ」も含む)の得票を足したとしても勝てるほど)。なお、ナギからは「自分(ナギ)とハヤテより下」と予想されたが結果、マリアとの新旧生徒会長ペアが1位と2位を制する形となった。


こんな人気キャラに勝つとは…唯すげー!!!
今大会優勝候補と思われた澪は何故か早々に敗退してるし…一体誰が優勝するんだぜ?

↓今残ってる面子
・南千秋 (みなみけ)
・片岡優希 (咲)
・池田華菜 (咲)
・鷺ノ宮伊澄 (ハヤテ)
・ルイズ (ゼロの使い魔)
・東横桃子 (咲)
・日奈森あむ (しゅごキャラ)
・天江衣 (咲)
・平沢唯 (けいおん!)
・櫛枝実乃梨 (とらドラ!)
・逢坂大河 (とらドラ!)
・中野梓 (けいおん!)
・長門有希 (ハルヒ)
・涼宮ハルヒ (ハルヒ)
・エルルゥ (うたわれ)
・福路美穂子 (咲)
・田井中律 (けいおん!)
・岡崎汐 (CLANNAD)
・宮永咲 (咲)
・三千院ナギ (ハヤテ)
・原村和 (咲)
・宮村みやこ (ef)

咲勢強すぎだろwwwwwwww
どんだけ残ってんだよwwwwwwwwww
それはそうとやはり今年にあったアニメ組が強いな^^
前大会優勝、準優勝の柊姉妹はもう敗退してるし
Category: けいおん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

