つばさカット

ガハラさん1

ガハラさん2

ひたぎ


化物語地上波最終回マジ神回!!!

やっぱガハラさんが出るとおもすれー^^
今まで出てなかった分最終回で出まくリングwwwww
綺麗に纏めてEDに繋げやがった…!!!やるじゃねーかシャフト
しかし使いまわしが極端に多いのは気になったなぁ
神アニメなのに紙アニメにしたシャフトのスケジュール管理許すまじ!


ひたぎさん

たまにあるガハラさんの阿良々木さんをドン引きして見る顔おもしろすぎるw
このすげー軽蔑してる顔ワロスwwwwww

暦お兄ちゃん

それにしてもこの阿良々木さんもとい暦お兄ちゃんの作画、実にイケメンである


化物語は今期ぶっちぎりでナンバー1のアニメだったな!
わっち2は三、四話辺りぐらいで何か見ててだるくて途中から見なくなったし、
かなめもはキャラがきもすぎて受け付けんかった…あの眼鏡女のキャラきもすぎだろ…、
うみねこはおもしれーけど意味不明すぎ!マジ意味わかんねーよあのアニメw
結局今期全話見たのは化物語とうみねこのみ。
化物語は、はまりすぎて原作まで買ってしまったお!

地上波は今回が最終回だったけど、つばさキャットは残り三話を
ネット配信するらしいから見逃せねーな!
え?「つばさキャットなのに羽川は何で出なかったの?」って?
そりゃあ、つばさキャットじゃなくてつばさカットだからに決まってんだろ…常識的に考えて…

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Category: アニメ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する