

『月夜に響くノクターン Rebirth』レビュー

月夜に響くノクターン


超絶ハイクオリティのフリーゲームをレビューするお!

シルバーウィーク中にやりまくってたがこのゲームおもしろすぎるwwwwww
てかこれでツクールとか信じられるか?このゲームRPGツクールでつくってるんだぜ?

デモ動画





これでフリーゲームとか凄すぎだろwwwww

で、まだラスボスは倒してないけど感想を率直に述べると…
おもしろい!マジ良ゲー!下手な市販のゲームなんかよりも断然勝ってる感じだお!
ストーリーしっかりしているし、やってる内にどんどんのめり込んで行く感じ。
まあ、どっかにありそうって言えばありそうな感じのストーリーで斬新さはないけど
うまくまとまってて同じツクーラーとしてプレイしてて演出や心理描写の細かさとかに感心。
そして、何より戦闘が神!!!戦略性ありまくリングなシステムで頭つかわないで
適当に戦闘してるとボス戦でゲームオーバーする感じの戦闘難易度高めのゲームバランス。

後、どうでもいい事だけどリスティルのキャラがおんたんが作ってる長編ゲーのキャラと
性格やポジションが似すぎててワロタw高等な魔法を使える所や、目的の為に手段選ばないとこや、
ラスボスと思わせてラスボスじゃなかったり、死んだと思わせて死んでなかったり、
敵だったのに主人公に手助けしたり、被りすぎだろwwwww

おもしろいゲームなんでプレイして見る価値あり!
ただし、中二病、邪気眼臭が出まくりな内容なんでプレイ中やや恥ずかしくなってくるとこが注意w
まあ、こんな事を書いても邪気眼を持たぬ者には分かるまい…ククククク(暗黒微笑)

月夜に響くノクターン Rebirth 公式サイト
Category: ツクール

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

