

垢抜ける声優

初期スフィア


地方から来た声優が都会に馴染むと…











Super Noisy Nova(初回生産限定盤)(DVD付)
Super Noisy Nova(初回生産限定盤)(DVD付)

Future Stream(初回生産限定盤)(DVD付)
Future Stream(初回生産限定盤)(DVD付)

こうなります^^

垢抜けすぎワロタw
最初の写真いも臭すぎだろwwwwww
このユニットは声優四人(内けいおん!の声の中の二人いる)で結成した「スフィア」ってユニット。
見るたびに顔に顔が変わる人、メンバー内で一番最年長に見えるが実は最年少で現役高校生な人、
倖田來未に激似なとても声優には見えない人、身長不詳のほっこり声優の四人で形成されてます^^
Category: けいおん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

