スポンサーリンク



けいおん!BD2レビュー

けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]


りっちゃん隊員…

その巻の目立ったキャラのピックとかがおまけで付く方式が成り立ってる模様。
2巻はりっちゃん隊員の回だし、3巻は「顧問!」があってさわちゃんで確定してるし
今後もそんな感じになりそうな予感。4巻は憂とみたお!


隊員

りっちゃん身長154cmらしい。唯が1hydeだったから152cmくらいかと思ってたがはずれたお!
楽器歴(多分ドラム歴)は3年程度らしい。3年ドラムやってて一番最初の翼をくださいでの
音聴いた感じだと基礎練はあまりやってないっぽいな。音が硬くて手首使えてないじぇ。
まあ、面倒な基礎練をやらないっていうのも律ちゃんらしいがなw
好きな音楽はパンク、ロック、メタルらしい。いかにもっつーか予想通りすぎるってとこですな!

キャスト・オーディオコメンタリーはあいなまの試験勉強はテスト10分前にしてた発言にふいたw
他の発言聞いても本当に勉強嫌いそうで「どんだけだよwww」って思ったおw
スタッフ・オーディオコメンタリーは花田先生が来るかと期待してしまったがいませんでした。
うわ、つまんね(;^ω^)

うらおん!は相変わらず適当な作画でゆるすぎなアニメでした。
唯の恥じらいのなさが充分わかったのはいいんだが、最近原作見てみたら
唯が化粧してたり、コスプレの時に恥じらいがあって普通に女の子しててワロタw

原作唯
Category: けいおん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

