けいおん!BD1レビュー

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る



うんたん♪うんたん♪

ブルーレイディスク凄すぎワロタw
持ってて良かったPS3!
画質やべーwww鮮明すぎな件!
地上波じゃ途切れて見切れてた場面も色々見れて楽しめたお!
唯の身長が1hydeでクソワロスwwwwwwwww

BDには特典としてキャスト・オーディオコメンタリー、スタッフ・オーディオコメンタリーあり。
キャスト・オーディオコメンタリーでは澪の私服が出た時に思わずこの発言!

「出た!澪の私服!」

声優陣も「この服はないよね~」みたいな事をさりげなく言ってたw
澪の私服のだささは異常!
一話の時はこの時の誰々が可愛いみたいなコメントがやたら多かったが
二話のコメントは雑談が多く、可愛いコメントはほぼ無かった。
一話は堀口先生の作画だから可愛い言いたくなるのは仕方ないよね。


スタッフ・オーディオコメンタリーは山田、堀口先生、伊藤がコメント。
ほぼ、山田無双状態。他の二人はたまに喋る程度。
つーか堀口先生若すぎてふいたwwwあの人あんなに若かったのかw
第一話の唯が音楽室に行く前に背後に出てきた謎の女はオカルト研究会の先輩だった模様
ずっと気になってたからこれ知ってやっと安心したお^^


うらおん!

映像特典のうらおん!はハルヒちゃんみたいな感じのゆるアニメ。
ショートアニメみたいな感じで三本立て。
内容はけいおん!が好きならまあ楽しめるみたいな内容。
本家よりさらにゆるいアニメになってるお!

それにしても本編、キャスト、スタッフを連続で見たから計6話分も見た事になり
さすがに疲れたでござる
Category: けいおん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する