1/8 澪がハイクオリティになりそうな予感

1/8 澪


やべー!!!欲しすぎるwww

これは間違いなくハイクオリティな出来になりそう…!!
今までこういったフィギュアは買った事ない上買うつもりなんか全く無かったが
これは欲しすぎるwwwww元々楽器系を部屋に飾りたかったから尚更興味ありまくリングwww
これは買ってしまうかもしれん…!!

k-on!モデル

後、澪モデルのベースと唯モデルのギターが出るらしい

[日本製]Fender Japan / JB62-LH 3-Tone Sunburst (3TS) Left Handed
[日本製]Fender Japan / JB62-LH 3-Tone Sunburst (3TS) Left Handed

実際に実在してるのあるけど実在してるのは高いから廉価版ってとこか

けいおん!見て楽器始めたいって思った初心者には丁度いいと思う
最初は音とかにこだわりないと思うし、見た目で入ればいい
続かないとこういうのは意味ないしな~^^
それにしてもこの澪モデルのベース右利きだと…!?
ここも初心者に配慮した結果なのか?それともレフティーも別に出すのかな?
Category: けいおん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する