スポンサーリンク



リアルけいおん!?

SCANDAL、新世紀アニソンSPでリアル「けいおん!」

昨日7月13日にNHKホールで行われた「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP」公開収録で、SCANDALが人気アニメ「けいおん!」のエンディングテーマ「Don't say "lazy"」を披露した。

この公開収録にはSCANDALのほか、水樹奈々、茅原実里、May'n、angela、石川智晶、栗林みな実、HIMEKAといった、アニメソング界で活躍するアーティストが参加。現在のアニメ界を彩るポップスが数多く披露された。

TBS系アニメ「けいおん!」は高校の軽音楽部を描いた作品で、テーマソングや劇中曲としてリリースされたCDはどれも大ヒット。とりわけ人気のツンデレキャラ、秋山澪(声優・日笠陽子)がボーカルを取る「Don't say "lazy"」はファンの間でも評価の高いナンバーだ。

http://natalie.mu/news/show/id/18687

SCANDAL.jpg


なんという売名行為!

おんたんは何気に1年ぐらい前からこのバンドを何かのネットニュースで見て
知ってたがまさか、けいおん!の人気にあやかろうとするとはwww
けいおん!どんだけ社会現象起こしてんだよw


じゃあ、簡単にSCANDALの楽曲を見てみるお!








これで世界進出出来るんスか(;^ω^)

音作り全体的に微妙…
演奏レベル正直アマチュアレベル
ドラムの音が硬い
曲一回聴いただけだと忘れる程印象に残らない

正直、制服と顔だけで売ってるバンドェ…
って言ってもドラム以外顔そこまで良くない気がするけど

これは間違いなく劣化コピーになる予感!
披露されたら、ひよっち(澪の中の人)のが歌うまくてワロタwになりそうだがwww
ひよっちは声優なのに歌手顔負けの歌のうまさだよな~^^
歌い方もアニソンっぽくなく主張性のある歌い方や力強さとか高評価!
まあ、これ放送されたらその時改めてブログに記事書くお!

少女S
少女S
Category: けいおん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

