スポンサーリンク



『ロロナのアトリエ』プレイ日記その3

ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱)
ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱)


ジオ様かっこよすぎてワロタw

ついに念願のジオが雇えるようになったお!
今三年目に突入しました^^
プレイ時間はおよそ12時間ぐらい。

納品の時にたまたま大砲2個余らせてて何も知らずに
発表会の日に武闘会が始まった。
「あー、シリーズ恒例のこれか~。ステルク使いすぎたからこれは勝てないな」
とか思いつつ、決戦まで進んでステルクと戦う事に!
初ターンのステルクの先制攻撃は運良くMiss!
「勝てる訳無いだろ…常識的に考えて…」
と思いつつもアイテム欄見たら大砲2個持ってて使ってみたら
500以上のダメージを一発で与えられてワロタw
大砲2個使ってノーダメージでステルクに勝ちました^^
大砲余らせてて助かったお!

ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~オリジナルサウンドトラック
ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~オリジナルサウンドトラック

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

