スポンサーリンク



結ンデ開イテ羅刹ト骸




これすげぇw

うp主は十代でこのセンス…だと…!?
この独創性やべぇwwwwwwww
中毒性ありすぎて思わずリピートしまくってたお!
音楽の系統でいうと、あさきとかアリプロとかに近い感じかな?
まあ、音楽なんてもう沢山出回ってるからいくら独創性を求めても
何かしら似たような音を出してるバンドやアーティストがいるっていう、でっていう

絵も描けて作曲、作詞出来るとかマジ本気で嫉妬レベル
こういう動画みる度に作曲してみたくなるけどギターとかのコード進行の作り方とかが分からんお!
おんたんもいつぞや本気でDTMに挑戦してみようかな^^
Category: キタコレ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

