スポンサーリンク



小沢がラスボスと思ってたら鳩山が黒幕だった

事務所経費ゼロ問題 鳩山氏「別の団体が支払い」

民主党の鳩山由紀夫代表は7日、党役員会と常任幹事会で、政治団体「鳩山由紀夫後援会連合会」(北海道室蘭市)の平成17~19年の収支報告書の経常経費が「0円」だったことを、自民党が問題視していることについて、事務所が同じ別の政治団体「北海道友愛政経懇話会」が家賃や電話代などを支払っていると報告し、了承された。

 鳩山氏は同日の記者会見で、政治資金収支報告書の虚偽記載問題への対応に関し、「自民党が『疑惑あり』のイメージをつくるために攻撃をしているのであれば、何らかの(反論をする)場が必要かとも考える」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000595-san-pol

黒幕鳩山


何…だと…!?

あまりにもびっくりしたのでブリーチの登場人物並に驚いてしまったお!
鳩山黒すぎだろ…こんなのがクソ政党とはいえ代表とかオ㍗ル
事務所の経費がゼロになるわけねーだろ!
こんなクソなのが代表なのに民主を支持してる奴は間違いなく池沼か情報弱者
マスコミの偏見報道がひどいひどい。麻生は叩きまくるのに鳩山は極力スルーとか…
これが麻生だったらマスゴミ共は馬鹿みたいに叩くんだろうな。
鳩山はマスゴミにいくら金やってんだよ、マジで!

とてつもない日本 (新潮新書)
とてつもない日本 (新潮新書)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

