スポンサーリンク



『ロロナのアトリエ』プレイ日記その2

ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱)
ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱)


フリーズ発生した\(^o^)/

フリーズ発生要因
リオネラ雇用可能前にリオネラに仕事聞き思いふける→フリーズ\(^o^)/

アトリエシリーズって毎回フリーズあるから心構えは出来てたが、
いざフリーズ発生するとへこむ、まあこまめにセーブしてたから被害は少なかったけど
ガストはきちんとデバックやってんだろうか…毎作フリーズあるってどういうことなの…
まあ過去のアトリエシリーズの経験でフリーズは慣れたけど。
今のとこ、フリーズしたのはこれ一回だけだった。(現在総プレイ時間10時間ぐらい)
後、セーブ毎回二回してしまうのは仕様ですか?
公式がバグに対して対処の動きを見せてきているのでそれに期待してもいいんかな?

それはさておきプレイ報告、今1年目突破しました^^
ホムは女の方選んだ!今のメンバーは、ステルクとタントリス
ステルクは強くて文句無しだから使ってるが、恒例のあのイベントがあったら戦う事になりそうな件
タントリスは補助能力に長けてたから今の所使ってるお~^^

公式がこんなイベントやってるみたいだが何故エスティの枠がない(#^ω^)ビキビキ
明らか人気あると思うのに何故無い、何故今だ公式のキャラ紹介に載っていない(#^ω^)ビキビキ
いたら確実TOP5入って商品化確定枠キャラだろ…常識的に考えて…

エスティ

(C)GUST CO.,LTD. 2009

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

