『ロロナのアトリエ』プレイ日記その1

ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱)
ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱)


発売日前に予約して今日やっと届きました^^

おんたんはプレミアムボックス版買いました^^
最初はプレミアムボックス版を衝動買いして少し後悔しかけてが、
特製クリスタルペーパーウェイトのクオリティが高くて大満足w
部屋に早速飾ってるお( ^ω^)
文鎮なだけに中々本格的な重さでびっくりしたw

PS3解像度よすぎてワロタw
まだゲーム時間で二ヶ月目しか立ってないけど感想
アトリエシリーズやっぱおもすれー^^
久々にやったがやってるとはまってしまった!
リリー以来だが簡単に移動出来る機能がなくて少し不便。
ステルクの声が見た目と合ってない気がした。プレイ中違和感ありまくり!
声低すぎておっさんくせー、イメージしえた声とちげー!

戦闘面ではイクセルが強いw
攻撃力も高い上回復技も完備とか万能すぎるwwwwww
後、戦闘で攻撃の時に攻撃側と受ける側しか映らないのが寂しい
待機キャラも普通に移してくれよ…そっちのが戦闘盛り上がるぜ

問題のフリーズの被害にはまだあってないがいざという時の為にこまめにセーブしてる件。
ガストゲーにフリーズはもれなく付いてくるからな。いらんのに。

エリーのアトリエ~ザールブルグの錬金術士2~ PlayStation the Best
エリーのアトリエ~ザールブルグの錬金術士2~ PlayStation the Best

リリーのアトリエ プラス ~ザールブルグの錬金術師3~
リリーのアトリエ プラス ~ザールブルグの錬金術師3~

エリーのアトリエやリリーの時もフリーズしたし…
エリーの時はゲーム進行不可能になるレベルのフリーズがあったような…
ベスト版では修正されたらしいけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する