

加護オワタ\(^o^)/

タレント加護亜依さん、引退へ

「モーニング娘。」元メンバーのタレント、加護亜依さん(19)の所属事務所は26日、加護さんとの契約を解除すると発表した。同日発売の一部週刊誌で、喫煙の目撃情報が報じられ、本人が事実と認めたためとしている。
 加護さんは昨年2月にも喫煙問題が報じられ、それ以来、謹慎中だった。事務所は「今回で2度目ということもあり、復帰は断念することにした」と説明。加護さん引退後の辻希美さん(19)とのユニット「W(ダブルユー)」の今後は未定という。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007032600914

加護喫煙


加護死亡確認wwwwwっうぇwwwっうぇwww
ロリキャラで売ってたのに煙草吸って大人ぶるとか
意味わかんねーおwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

